ブログ

寒い時期だけじゃない、いつでもおいしいお鍋料理 | 新宿今井屋本店

2018.04.25
水炊き
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

暖かい日が続きますね。
春も本番を迎え、ようやく春らしい陽気になりました。
まだまだ夜は冷えますので、遅くまでお出かけの際には防寒着の準備もお忘れなく。
今回は寒い日だけじゃない、これからの季節も美味しくいただけるお鍋と鶏料理専門店ならではのお料理を紹介いたします。

 


“究極”を冠した水炊き鍋


その名も「”究極”の水炊き鍋~白濁ガラ本スープ~」です。
比内地鶏の鶏ガラを100%使用、水と鶏ガラだけで作った白濁したガラスープは究極と冠するにふさわしい旨みがギッシリと詰まっています。
濃厚な旨みと鶏から染み出したコラーゲンが溶け出したガラスープに入るのは、弾力のある歯ごたえと、骨離れのいい身、重厚な味わいのある比内地鶏。
寒い時期こそ鍋の季節という先入観も吹き飛ばし、「旨いものはいつ食べても旨い。」と気付かされます。
鶏にこだわる当店だからこそできる味、究極の水炊き鍋をご賞味ください。

 


鶏料理専門店の親子丼


鶏を使ったお食事の定番、親子丼です。
濃厚な味わいの比内地鶏を炭火で炙り旨みを中に閉じ込め、特性のタレでプリっとした食感に煮込んだ鶏肉の口いっぱいに広がる肉汁とタレのハーモニー。
厳選された卵が、鶏肉とタレの旨みが充分に絡まり、白米にも味が染み渡ります。
丼は丼で一品の完成された料理、と偉い人も言っていましたが、当店の親子丼は正に丼料理として完成された逸品となっております。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 寒い時期だけじゃない、いつでもおいしいお鍋料理 | 新宿今井屋本店