ブログ

【こだわりの日本酒】全国各地から厳選された日本酒と焼き鳥を楽しもう! | 新宿今井屋本店

2018.05.2
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。



当店は、熟練の職人が丁寧に焼き上げるこだわりの焼き鳥が味わえる「秋田県産比内地鶏」専門店です。

自然豊かな場所で育てられた比内地鶏は、噛めば噛むほど味が出てくる日本でも指折りの地鶏です。
そんな地鶏と一緒にお楽しみいただける美味しい日本酒も各種取り揃えております。

ぜひ当店自慢の地酒や日本酒をお楽しみください!

 

バリエーション豊富な地酒・日本酒をご紹介



当店では、全国各地より数多くの地酒や日本酒をご用意しております。

喜久泉 吟冠:飲み飽きないスッキリした味が特徴。 米の旨味が充分にあり燗でもオススメです。
天の戸 吟泉:米の旨味をしっかり感じる全量純米酒。 飲みごたえと後味すっきりな冷やでも燗でも美味しいお酒です。
鳳凰美田:栃木を代表する銘酒として進化してきた鳳凰美田こと小林酒造。 近々、入手困難になるかもしれません。
天狗舞 石蔵仕込み 山廃純米:山廃仕込みと独自の製法で、ふくらみある香味を醸しています。 冷やからぬる燗まで幅広く楽しめます。
王禄:辛さを感じさせない旨味、切れ味よく料理を選ばず引き立てます。

その他、まだまだたくさんの日本酒がございます!

 

日本酒と一緒に食べたい逸品料理をご紹介!



こだわりの日本酒には美味しい逸品料理がピッタリです。
オススメ料理をご紹介します!

比内地鶏むね肉生ハムのお造り
比内地鶏を生ハムでいただくお造りです。
レモンをかけてサッパリとどうぞ!

もも肉のげんこつ揚げ
比内地鶏のもも肉をカラッと揚げました。
お酒がすすむ一品です!

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 【こだわりの日本酒】全国各地から厳選された日本酒と焼き鳥を楽しもう! | 新宿今井屋本店