ブログ

【一串入魂】職人が焼き上げる「秋田県産比内地鶏」を堪能しよう! | 新宿今井屋本店

2018.05.23
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店は、職人が丁寧に焼き上げる「秋田県産比内地鶏」を使用した和料理が楽しめるお店です。

一串一串丹念に焼き上げられた比内地鶏は、これまでの焼き鳥のイメージをひっくり返すほどの美味しさです。
ジューシーでヘルシー、滴る肉汁と炭火の匂い溢れる極上の焼き鳥をお楽しみください!

 

放し飼い飼育だから美味しい!秋田県産比内地鶏の魅力



当店で使用している秋田県産比内地鶏は、秋田県比内山麓で150日間放し飼いで飼育された極上の地鶏です。
自然豊かな環境で育てられた地鶏を、通常の焼鳥の1.5倍の大きさでご提供しています。
ジュワーっと溢れる肉汁をぜひお楽しみください!

 

職人が焼き上げる名物焼き鶏はコチラ!



毎日直送される新鮮な地鶏を使用したオススメ名物料理をご紹介します。

もも肉の塩焼き
秋田県産比内地鶏のもも肉を贅沢に使用し、天然塩で味付けした一枚焼きです。
香ばしい皮とジューシーなもも肉がボリュームたっぷりの大人気な一品です!

《焼き鳥》極上せせり
一番運動量が多い部位のため、上質な脂と旨みが詰まっている部位です。
他では味わえない、ジューシーなせせりを味わうことができますよ!

《焼き鳥》ぼんじり
4羽から一串分しか作ることができない希少部位のぼんじり。
皮付きのまま焼くので表面は香ばしく、中は独特の歯ごたえです!

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 【一串入魂】職人が焼き上げる「秋田県産比内地鶏」を堪能しよう! | 新宿今井屋本店