ブログ

ゆったり空間で味わう極上焼き鳥の魅力 | 新宿今井屋本店

2018.05.30
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

誰かに魅力を伝える。これほど難しいことはないかもしれません。私共と致しましては、当店の魅力やお客様にぜひともお試し頂きたい逸品は色々とあるのですが、これをそのままお伝えするというのは非常に難しいものです。別段これは飲食店だけの話ではなく、人になにかを伝えるというのは、一度自分のフィルターを通してしまっているが故に、相手のフィルターに弾かれてしまうとでも言うのでしょうか。ですがそんなことを言っても始まりませんので、今回は当店の魅力をわかりやすくピックアップいたしまして、お伝えしたいと思います。

 

放し飼い比内地鶏の味わい、極上の焼き鳥


 

当店は「放し飼い比内地鶏」を使った「極上の焼き鳥」をご提供させて頂くお店であります。140日もの間放し飼い飼育され、すくすく育った比内地鶏のお肉は、まさに絶品の一言。そしてそんな上質なお肉を使って、当店の焼名人が、一本一本丁寧に焼き上げていくこだわりっぷり。極上の味、ぜひともお試し頂けたらと思っております。

 


極上の焼き鳥は、落ち着きのある空間で


 

こちらの写真を見て頂ければお分かりかと思いますが、店内の空間にも心配りを忘れてはおりません。「何を食べたか」だけではなく「どこで食べたか」も重要なのです。美味しい料理を楽しんで頂くための、最適な空間です。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > ゆったり空間で味わう極上焼き鳥の魅力 | 新宿今井屋本店