ブログ

迷ったらコチラがおススメ、ハズレなしの逸品料理! | 新宿今井屋本店

2018.06.13
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

どちらにしようかと迷う、そんなときってありますよね。「どっちも好きだし、捨てがたい」よくある経験です。ところで当店は居酒屋なわけですが、きっと皆さまも「どの料理にしようかな」と迷った経験があるはずです。ということで今回は、そんな迷ってしまうお客様に向け「おススメ料理」についてご紹介させて頂きます。

 


秋田県産比内地鶏「もも肉の塩焼き」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラの料理です。当店のウリはなんと言っても、比内地鶏を使用したやきとり。ですが今回は敢えて串ではない逸品料理をご紹介させて頂きました。香ばしい皮の香りに、そしてもも肉のジューシーさが際立つ絶品料理です。お酒と一緒にグイッと一杯、想像しただけで美味しそうじゃありませんか?この美味しさ、本当に食べて頂きたいと思っております。そして食べたくなったらぜひ当店へどうぞ!

 

噛むほどに旨い!「むね肉の塩こしょう焼き」


 

次に紹介させて頂くのは「むね肉の塩こしょう焼き」です。噛めば噛むほどに旨み、そして甘味を楽しめる逸品料理です。その旨みを損なわないように味付けは塩コショウでシンプルに。そのため、幅広い年齢層のお客様からご好評を頂いております。こちらも当店おススメの逸品となっておりますので、ぜひお試しくださいませ!

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~22:00

【土・日】
ランチ  12:00~15:00
ディナー 16:30~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 迷ったらコチラがおススメ、ハズレなしの逸品料理! | 新宿今井屋本店