ブログ

厳選食材で作る逸品料理、この味は本物です | 新宿今井屋本店

2018.06.20
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店は「比内地鶏」を使用した極上のくし料理がウリのお店です。ですがもちろんそれ以外の料理にもこだわりを持っており、そちらもぜひとも食べて頂きたく思っております。ですので今回は「くし料理」以外の逸品料理のご紹介させて頂きます。厳選食材で作る本物の味、ぜひともお確かめください!

 

スモーキーな逸品「三重県産 真鯛の絶品生ハム」


 

最初に紹介さえて頂くのはコチラの燻製料理です。使用している「伊勢真鯛」は海藻類・柑橘類・伊勢茶を添加している餌で育っております。つまり意味生粋の伊勢真鯛ですね!さらには使用している塩までもが、伊勢二見産の岩戸の塩!どこまでもこだわり抜いた食材を使用しております。風味はまるでスモーキー、食感は生ハムのよう。この本物の味、ぜひともお試しくださいませ。

 


国産黒毛和牛のA4ランク「厳選牛串の炭火炙り焼き」


 

お肉がお好きな方にはコチラをどうぞ。備長炭でミディアムに焼き上げました!その味はまさに絶品。香ばしい香り、そして肉の旨みを存分にお楽しみ頂けるようになっております。じっくり、ゆっくり、お肉の味に舌鼓……。また味付けには「九州の甘口醤油」・「本山葵又は岩塩」・「レモン」を準備させて頂いておりますので、お好みによってお召し上がりください!

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 厳選食材で作る逸品料理、この味は本物です | 新宿今井屋本店