ブログ

比内地鶏の味わいを堪能するなら | 新宿今井屋本店

2018.06.27
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。



地鶏、とひとことで言っても今や全国にはいろいろな地鶏が存在し、その数150種以上と言われていますが、伝統がありおいしさ日本一と言われるのが比内地鶏ではないでしょうか。

恵まれた自然の中で放牧飼育され、しまった肉質に旨みがたっぷり感じられる比内地鶏ですが、中でも雌は幻の品とさえ言われております。その美味しい比内地鶏は、毎日新鮮なものが直送され、みなさまにご提供させていただいております。

当店で地鶏のおいしさを味わっていただくためにぜひお勧めしたいメニューをご紹介いたします。

 

歯ごたえよくジューシーな肉の味わい




もも肉の塩焼き

鶏肉の中で一番ジューシーで弾力のある歯ごたえが美味しいもも肉を一枚まるごと焼いてご提供致します。天然塩での味付けですので、比内地鶏のうまみ、歯ごたえを実感していただける、鶏肉好きなら絶対召し上がっていただきたい一品です。

放し飼い地鶏ならではの歯ごたえを、ぜひ焼きたてアツアツのうちにお召し上がりください。

 

ただの胸肉とは違う旨みと弾力が美味い




むね肉の塩こしょう焼き

最近栄養面でも注目を浴びている胸肉ですが、放し飼い比内地鶏の胸肉はさらに栄養価も美味しさも違います。パリパリに焼かれた皮、しっかりした歯ごたえのある胸肉のおいしさを生かす、塩と胡椒での味付けがまたやみつきになる味わいです。

胸肉では脂っこさを感じてしまう女性の方にも、ヘルシーにお楽しみいただけます。

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 比内地鶏の味わいを堪能するなら | 新宿今井屋本店