ブログ

季節感を味わえる全国の逸品野菜をどうぞ | 新宿今井屋本店

2018.06.29
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

美味しいお酒のおともには、美味しい酒の肴が欠かせませんよね。
新宿今井屋本店では、美味しい比内地鶏を使ったメニューに加えて、全国のこだわりの素材を使用した、季節感あふれるメニューも取り揃えております。

ジューシーで食べ応えのある肴に合わせて、全国から届く美味しいたよりを味わってみませんか。

 

彩り大きさ味の三拍子そろった京野菜




京野菜 万願寺唐辛子 包み揚げ

京野菜の万願寺唐辛子、最近では関東でも見かけることもありますが、本場の味は甘くておいしい、唐辛子とは思えない肉厚な美味しさがたまりません。新鮮な季節の野菜とともに、そのおいしさをお楽しみください。

 

甘くて歯ごたえがよい箸休めの王様




淡路島産新玉ねぎ オニオンスライス~本枯れ節使用~

生のままでそのおいしさが味わっていただきたい淡路島産の新たまねぎは、歯ごたえに加えてその甘さはまるでフルーツのようです。鰹節の中でも香り高く味がよい本枯れ節とともに、贅沢なおいしさをお楽しみください。

 

たかが茄子と侮るなかれ




大阪 泉州産 水茄子の昆布締め

夏の風物詩茄子の中でも水茄子はあっさりした味わいが食欲がなくなりがちな夏場でも食べやすいお味で人気です。
大阪泉州産の水茄子は、なかでもみずみずしさと甘さが際立っています。生の茄子の味わいだからこそ感じられる旨みをぜひご賞味ください。

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 季節感を味わえる全国の逸品野菜をどうぞ | 新宿今井屋本店