ブログ

最後の汁物までとり三昧でお楽しみください | 新宿今井屋本店

2018.07.18
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

当店でおいしいやきとりをたくさん召し上がった後、最後に楽しみなのは〆の一品ですよね。
もうお腹いっぱいなので、食事はもういいやという方でも、汁物は飲みたくなるものですよね。

特に冷酒や焼酎、ビールなど冷たいお酒をたらふく飲んだ後は、温かい汁物で体をいたわってあげるのはいかがでしょうか。

当店の汁物は鶏の味わいにこだわったメニューを取り揃えております。

 

フワフワの卵とともにサラサラと




コラーゲンたっぷり鶏雑炊

ごはんは少な目、スープを味わう鶏雑炊はいかがでしょうか。
フワフワのかき玉と、コラーゲンたっぷりのスープは美容にも体にもやさしいお味です。明日の活力を注入できる、おすすめの一品です。

 

鶏ガラのうまみが体に染み渡る




白濁鶏ガラ本スープ

白濁したスープには鶏ガラのコラーゲンがたっぷり含まれており、骨付きの鶏肉は身がホロホロとほぐれるほどしっかり煮込まれています。土鍋でアツアツのまま運ばれてきた鶏ガラスープは、ぜひ熱いうちにお召し上がりください。

 

〆はやっぱり味噌汁で




鶏ガラの味噌汁

日本人なので酒席の〆はやっぱり味噌汁がいい、という方にも当店ならではのこだわりの味噌汁をご提供しております。

鶏ガラベースの出汁で鶏の味わいを感じられる味噌汁は、葱たっぷりでお召し上がりください。お酒をたっぷり飲んで冷えた胃袋を、しっかり温め、明日への活力を生み出してくれる一品です。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 最後の汁物までとり三昧でお楽しみください | 新宿今井屋本店