ブログ

コースで楽しむ今井屋の名物串 | 新宿今井屋本店

2018.07.25
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店自慢の比内地鶏を使った焼き鳥は、宴会コースでも楽しむことができます。コースの最初から最後まで、比内地鶏を存分に満喫していただけるような内容となっていますので、飲み会やご接待などの場面でもご利用くださいませ。

 

名物串を存分にお楽しみください!


【比内地鶏の焼き鳥 月コース】では、比内地鶏を使用した砂肝やササミ・ねぎま・手ごねつくねなど、全13品が楽しめるコースです。串のほかに「手羽先ピリ辛揚げ」や「鶏出汁玉子雑炊」なども含まれていますので、比内地鶏を堪能することができますよ!



【比内地鶏の焼き鳥 花コース】では、むねと皮の抱き身串やレバー串など全14品が楽しめる本格コースとなっています。

会食や接待などには、ちょっと贅沢な【比内地鶏のやきとりと黒毛和牛炙り】がおすすめです。希少な白レバー串や、黒毛和牛串の炙り焼きなども楽しめる豪華な全14品のコース内容となっています。

 

焼き鳥に合わせて日本酒はいかがでしょうか?


当店では、豊富な種類の日本酒をご用意しています。飲み飽きのこない、スッキリした飲み口の「喜久泉 吟冠」や、焼き鳥と合わせるには最高の「南部美人 特別純米」など、さまざまな日本酒をグラスで800円から楽しむことができます!



新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > コースで楽しむ今井屋の名物串 | 新宿今井屋本店