ブログ

夏を楽しむワンランク上の逸品料理 | 新宿今井屋本店

2018.07.31
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

季節のおすすめメニューは、当店だからできる「本物の味」を追求したお料理に仕上がっています! 素朴な食材ほど、味の良し悪しがわかりますよね。ぜひ、当店こだわりの逸品を、日本酒や焼酎と合わせて、お楽しみください。

 

お酒に最適なおすすめの一皿


どんなお酒にも合う「厳選 トウモロコシ刺し」は、トウモロコシというシンプルな食材だからこそ、自信をもっておすすめしたい一品です。生トウモロコシならではの甘みと、ジューシーな食感は、クセになるほどの美味しさですよ! 果実のように甘い本物のトウモロコシを、ぜひお試しくださいませ。



「厳選 ざる豆腐」も、素朴でありながら本物の美味しさを味わえる一品です。クリーミーで濃厚な味わいは豆腐とは思えないような上品さ。茨城県の「3年熟成もろみ醤油」か「石川県能登のすだれ塩」をお好みでお使いください。

 

今井屋の逸品


暑いときに食べる鍋もいいですよね! 当店の「秋田名物きりたんぽ鍋」は、有機栽培された「あきたこまち」を使っています。備長炭で香ばしく焼き上げたきりたんぽと、当店自慢の比内地鶏の組み合わせを存分にお楽しみください。比内地鶏のガラスープが、食欲をそそりますよ! きりたんぽ鍋は、1台二人前相当で2,800円となっています。



新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 夏を楽しむワンランク上の逸品料理 | 新宿今井屋本店