ブログ

こだわりの銘酒と逸品料理 | 新宿今井屋本店

2018.08.1
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店でお出ししている比内地鶏を使った焼き鳥は、普通の焼き鳥とはひと味もふた味も違います! 当店では、鶏肉だけではなく、合わせるタレや野菜などにもこだわっているので、完成された極上の1本をお楽しみいただけます。

 

日本酒との相性抜群の鶏料理


当店では比内地鶏を使ったさまざまな焼き串を提供していますが、中でも特に食べていただきたい絶品串は、「白レバー」です。



レバーは臭みがあるから苦手という方も多いと思いますが、白レバーは臭みが少なく、独特のコクと歯触りを楽しむことができます。

白レバーとはいわゆる鶏の「脂肪肝」です。フォアグラとは違って、自然に発生するものなので、極めて珍しい食材としても知られています。希少であるため、当店でもおひとり様1本までとさせていただいていますので、何卒ご了承ください。

また、当店の「ねぎま」もおすすめしたい逸品です。当店では、「モモ・ネギ・ムネ・ネギ・モモ」の順に串に刺してあります。比内地鶏の独特の美味しさと、栃木県黒磯市のネギ「白美人」とのコラボをお楽しみください。

 

日本酒にもこだわっています!


幅広い好みに合うように、多彩な日本酒を取り揃えています。スッキリとして米の旨みを堪能できる「喜久泉 吟冠」や、ぬる燗でも冷でも楽しめる芳醇な甘口「男山 生 純米」など、鶏料理に合わせてお楽しみください。



新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > こだわりの銘酒と逸品料理 | 新宿今井屋本店