ブログ

当店でできる!全国を巡る美食の旅へ出かけよう | 新宿今井屋本店

2018.09.26
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

最近ではデパートや百貨店、ショッピングモールなどで各地方の物産展などを催しているのをよく見かけますね。旅行に行くことを考えれば…と、どこも盛況しているようです。自宅で買ってきたものを味わうのももちろん楽しいですが、できれば出来立ての温かいお料理を味わいたいですよね。

当店なら全国津々浦々、美食の旅ができます!今度の週末は当店で日本全国グルメツアーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

酒の肴としてぴったりの逸品揃い




◆岩手県三陸産 秋鮭昆布〆はらこ 900円

鮭のはらこといえば、いくらが苦手という方が克服してしまうほどの美味しさとして有名です。旬の秋鮭のはらこを昆布で〆たこちらは、アツアツ白飯もいいですが、お酒のおつまみとしても最高です。

 



◆福島県香の蔵 あん肝の味噌漬け 900円

これからの寒い季節に旬を迎えるのがあん肝。脂ののったあん肝を味噌で漬け、食感だけでなく濃厚な味わいをご堪能いただけます。

 



◆福岡県博多ふくいち 極上辛子明太子 1,000円

ぷちぷちとした卵の粒がしっかりと感じられる明太子は、幅広い層のお客様からご注文いただく人気メニューのひとつです。旨味がぎっしりと凝縮された味をご賞味ください。

 

〆のデザートでも旅気分をどうぞ




◆能登の塩アイス 500円

石川県能登の塩を使用したアイスは甘じょっぱい味が癖になる一品です。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 当店でできる!全国を巡る美食の旅へ出かけよう | 新宿今井屋本店