ブログ

分け合うもよし!独り占めするもよし!当店自慢の串料理 | 新宿今井屋本店

2018.10.17
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

串料理の王道と言えば焼き鳥ですよね。焼き鳥は串から外すのは邪道なんてことを、たまに耳にしますが、宴会のメンバーと手軽につまめるという点では、串から外して食べるのも悪くはないですよね。

串料理のいいところは、みんなで分け合って食べることも、好きな串を堂々と独り占めすることも、両方できるところではないでしょうか。

当店では王道の焼き鳥から、野菜串まで豊富にご用意しております。

 

香ばしい比内地鶏の焼き鳥




◆ねぎま 480

当店のねぎま串は「もも肉・ねぎ、むね肉、ねぎ、もも肉」と刺してあります。ねぎは甘味が際立つ栃木県黒磯市産の白美人を使用しております。絶妙な味のバランスをご堪能ください。

 



◆白レバー 490円/極上白レバー 590

数量限定、入荷によりご注文いただけない場合もあるとても貴重なメニューです。ご来店の際に見かけたら、ぜひご賞味いただきたい逸品です。

 

素材本来の味が活きる野菜串




◆かぼちゃ 300

夏に収穫したかぼちゃが甘味を増す今の季節、ぜひお召し上がりください。かぼちゃの甘みとホクホクした食感は心が和むほっとする味です。当店特製焼きダレとの相性も抜群です。お試しください!

 



◆ししとう 300

高知県南国市産のししとうを使用。ほろ苦さと甘みのバランスを糸がきと特製焼きダレが引き立てます。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 分け合うもよし!独り占めするもよし!当店自慢の串料理 | 新宿今井屋本店