ブログ

日本酒に合う逸品や秋田県名物きりたんぽ鍋や比内地鶏を満喫できる | 新宿今井屋本店

2018.10.31
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

JR新宿駅中央東口から徒歩2分でご来店ができる当店のご案内をいたします。秋田県名物比内地鶏やきりたんぽ鍋を味わうことができるので飲み会や宴会に最適です。本日は、寒い時期に美味しいきりたんぽ鍋コースや逸品をご紹介いたします。

 

全国の旨いおつまみ集めました!


ざる豆腐なごり雪は、濃厚な大豆の旨味と甘味が凝縮された逸品です。クリーミーでまろやかな舌触りで日本酒に良く合います。お好みですだれ塩やもろみ醤油で食べる事で違う愛を感じられます。



 

姫竹(にがたけ)の天麩羅は、名前とは違うクセのない味が特徴的です。非常に希少価値があるタケノコであまり味わうことがないので、ぜひご注文ください。



 

秋田県2大名物を堪能できるコースをご紹介!


比内地鶏と秋田名物きりたんぽ鍋コースは、全10品4,500円で堪能する事ができます。プラス2,000円で飲み放題を付けることもできます。コース内容はこちらです。

 

・本日の前菜

・パリパリキャベツ ~小豆島手作りもろみと自家製ダレ~

・比内地鶏 ねぎま串

・比内地鶏 砂肝串

・野菜焼 ししとう串

・本日の小鉢

・比内地鶏 熟成むね肉ロースト

・秋田名物 きりたんぽ鍋

・〆の玉子雑炊

・本日の甘味

 

寒い時期に味わいたいきりたんぽ鍋や自慢の比内地鶏を満喫できるコース内容です。出汁がしみ込んだきりたんぽや〆の雑炊などボリューム満点です。



 

過ごしやすい空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 日本酒に合う逸品や秋田県名物きりたんぽ鍋や比内地鶏を満喫できる | 新宿今井屋本店