ブログ

おすすめの逸品をご紹介します | 新宿今井屋本店

2018.12.19
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

「たまにはおいしい料理をとことん堪能したい」
「普段食べないようなとびっきりの料理が食べたい」

そう思ったときは、ぜひ「新宿今井屋本店」にお越しください。当店では、そうしたご要望にぴったりのおいしい料理をたくさん取り揃えており、どれも食べればついおかわりしたくなるものばかり。

今回は、ぜひおすすめしたい逸品をご紹介します。ぜひ参考にして、当店でおいしい料理をとことん味わってみませんか?

 

希少価値抜群!「『鹿児島県 種子島』姫竹(にがたけ)の天麩羅」




希少価値が抜群の天麩羅。種子島では「若竹」と呼ばれている竹の子を使用しました。苦味が少なく優しい味を楽しみたい人にはまさにうってつけ。こちらは1000円で注文可能。

 

飲みやすい!「白濁鶏ガラ本スープ」


水炊き

比内地鶏の鶏ガラを、なんと8~10時間も煮炊きした逸品。長時間煮炊きすることで旨味がしっかり引き出され、飲みやすい仕上がりになっています。こちらはお値段800円。

 

馬刺しはいかが?「『会津ブランド』馬刺し3種盛り合わせ」


福島県の会津地方の馬肉を使用した馬刺し。会津の馬肉は赤身のみなので、脂肪が少なくヘルシーに感じるはず。それだけでなく、タンパク質やビタミンなど、栄養素が非常に豊富なのも大きなポイントです。辛口味噌を甘口醤油にといて召し上がってくださいね。お値段は2100円。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > おすすめの逸品をご紹介します | 新宿今井屋本店