ブログ

当店の豪華コースで心ゆくまで満足を | 新宿今井屋本店

2018.12.12
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

「たまには普段食べないような豪華料理が食べたい」
「とびっきりの豪華料理を食べて普段の疲れを癒したい」

そんなときにおすすめしたいのが「新宿今井屋本店」です。当店では、そうしたときにぜひおすすめしたい豪華な料理も取り揃えてお待ちしています。

今回は、その中でもぜひご注文いただきたい豪華コースをご紹介します。絶品料理の数々に、きっと当店に足を運びたくなるはずです。普段の疲れを癒したい人は必見ですよ!

 

黒毛和牛はいかが?「雅コース」


料理写真

なんと黒毛和牛が食べられるコース。「黒毛和牛串の炙り焼き 本山葵添え」を食べれば、そのおいしさに心もお腹も満足すること間違いなし。そのほかの料理に関しても、「姫竹の磯辺天麩羅」「伊勢真鯛生ハムの胡麻茶漬け」「姫竹の磯辺天麩羅」など、幅広い料理が楽しめちゃいますよ。全14品ついて、お値段は6500円です。

 

極上の水炊きをどうぞ「極上水炊き鍋コース」


料理写真

極上の水炊きが楽しめちゃうおすすめコース。「コラーゲン白濁水炊き鍋 ~のどぐろしゃぶしゃぶ~」は、ほかのお店ではなかなか食べられない絶品の鍋料理。極上の鍋でポカポカになりたい人にはまさにうってつけ。そのほかにも、「比内地鶏 ねぎま串」「今井屋旬菜レタスサラダ」さらには「〆の玉子雑炊」など、満足間違いなしの品物ばかり。全11品で、お値段は6500円です。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 当店の豪華コースで心ゆくまで満足を | 新宿今井屋本店