ブログ

当店でアツアツの鍋はいかが? | 新宿今井屋本店

2018.11.28
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

「寒い時期にぴったりの料理が食べたい」
「アツアツの料理を食べて暖かい気分に浸りたい」

そう思ったときは、ぜひ「新宿今井屋本店」にお越しください。当店では、そうしたときにぴったりのアツアツ料理をたくさん取り揃えていますよ。

今回は、その中でもとくにおすすめしたい12月スタートの鍋コースをご紹介します。鍋料理を食べれば、心もお腹も満足すること間違いなしです。

 

秋田名物はいかが?「比内地鶏と秋田名物きりたんぽ鍋コース」


料理写真

秋田名物のきりたんぽ鍋はいかがでしょう。あたたかな味に、きっと心も一緒に暖まるはずです。そのほかの料理についても、「比内地鶏 ねぎま串」「比内地鶏 熟成むね肉ロースト」「野菜焼 ししとう串」などさまざま取り揃えました。全10品ついて、お値段は4500円です。

 

あっさりとした水炊きはいかが?「比内地鶏と選べる水炊鍋コース」




あっさりとした鍋が食べたい人におすすめしたいコース。水炊きに関しては、「コラーゲン白濁 水炊き鍋」「コラーゲン赤濁 赤炊き鍋」からお好きな方を選択してくださいね。そのほかにも、「比内地鶏 熟成むね肉のロースト」「比内地鶏 むねと皮の抱き身串」といった串だけでなく、「旬菜レタスサラダ」「本日の前菜」などの野菜類もご用意しました。全11品ついて、お値段は5500円。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 当店でアツアツの鍋はいかが? | 新宿今井屋本店