ブログ

【新年会におすすめ】駅チカ居酒屋で極上食材を使用したこだわり料理を楽しもう! | 新宿今井屋本店

2019.01.9
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店では、産地にこだわった厳選素材を使用したお料理を提供しております。

焼き鳥から鍋料理まで、さまざまな和料理をご堪能いただくことが可能です。

新宿駅からも徒歩3分とアクセス抜群ですので、ぜひ新年会にもご利用くださいませ。

今回は新年会にもオススメなお料理をご紹介いたします!

 

新年は豪華に極上食材を堪能!「のど黒しゃぶしゃぶと比内地鶏の極上水炊鍋コース」


料理写真

まずご紹介するのが、新年にふさわしく豪華食材を使用した「のど黒しゃぶしゃぶと比内地鶏の極上水炊鍋コース」です。

高級魚として知られる「のど黒」と、秋田県のブランド鶏「比内地鶏」を味わえるこちらのコースは、

【前菜】本日の前菜
【冷菜】今井屋旬菜レタスサラダ
【焼物】比内地鶏 白レバー串 *品切れ時はフォアグラ串
【焼物】比内地鶏 ねぎま串
【焼物】比内地鶏 むねと皮の抱き身串
【焼物】比内地鶏 手ごねつくね串
【箸休】本日の小鉢
【焼物】黒毛和牛ロースト 本山葵添え
【鍋物】コラーゲン白濁水炊き鍋 ~のどぐろしゃぶしゃぶ~
【〆物】〆の玉子雑炊
【甘味】「菜花堂」かりんとう饅頭 フルーツ

のコース内容となっております。

極上食材をゆっくりとご堪能くださいませ!

 

会津ブランドの馬刺しもオススメ!




また当店の人気メニューの1つが「馬刺し」です。

色の鮮やかさから別名「サクラ肉」とも呼ばれる馬肉ですが、当店今井屋では会津の馬肉を使用。会津地方の馬肉は赤身のみなので、脂肪が少なくとってもヘルシーです。

脂肪が少ないだけでなく、会津の馬肉はたんぱく質・ビタミン・鉄分も豊富。さらに甘味があり、柔らかく旨味もたっぷりです。

添えてある辛味噌を甘口醤油にといてお召し上がりくださいませ!

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 【新年会におすすめ】駅チカ居酒屋で極上食材を使用したこだわり料理を楽しもう! | 新宿今井屋本店