ブログ

新年のお祝いは当店自慢の焼き鳥でどうぞ!秋田県産比内地鶏の旨さをご紹介! | 新宿今井屋本店

2019.01.2
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ2019年がスタートしましたね。

今年も「新宿今井屋本店」をどうぞよろしくお願いいたします!

お正月も落ち着きましたが、まだ新年のお祝いをしっかりとしていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店では、自慢の秋田県産比内地鶏を使った焼き鳥をご堪能いただけます。

ぜひご友人や会社のお仲間と一緒にワイワイお楽しみくださいませ!

 

通常の焼き鳥の1.5倍の大きさ!「一串入魂」で焼き上げる極上焼き鳥




当店の焼き鳥に使用している鶏肉は、秋田県のブランド鶏「比内地鶏」です。

比内山麓で140日間放し飼いで飼育された比内地鶏は、鶏肉の味の旨みがしっかりと詰まっています。

そんな比内地鶏を腕利きの職人が「一串入魂」で丹精に焼き上げてご提供いたします。

ぜひ新年のお祝いは当店自慢の焼き鳥でお楽しみくださいませ!

 

焼き鳥をコースで楽しむなら「比内地鶏のやきとり『花』コース」




焼き鳥をコースで楽しむなら「比内地鶏のやきとり『花』コース」がオススメです。

こちらのコースでは、焼物を中心に

【前菜】本日の前菜
【冷菜】旬菜レタスサラダ
【冷皿】厳選産地 ざる豆腐
【焼物】比内地鶏 レバー串
【焼物】比内地鶏 ねぎま串
【焼物】比内地鶏 むねと皮の抱き身串
【焼物】比内地鶏 お任せ串
【汁物】鶏がら白濁スープ
【箸休】本日の小鉢
【焼物】比内地鶏 手羽先串
【焼物】本日の野菜串
【焼物】比内地鶏 手ごねつくね串
【〆物】鶏だし玉子雑炊
【甘味】本日の甘味

の全14品をお楽しみいただけます。

比内地鶏の旨みをとことんご堪能くださいませ!

 

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 新年のお祝いは当店自慢の焼き鳥でどうぞ!秋田県産比内地鶏の旨さをご紹介! | 新宿今井屋本店