ブログ

席についてとりあえずの一品にはコレ | 新宿今井屋本店

2019.01.23
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

秋田の比内地鶏専門店である当店ですが、お酒と地鶏の他にもたくさんのメニューを取り揃えています。そこで本日は、お酒と同時にまずは食べていただきたい一品料理をご紹介したいと思います。

ビールや酎ハイはもちろんのこと、美味しい地酒にもピッタリですのでぜひご堪能下さいませ。

 

香ばしく噛む度に旨い「北海道石狩産 極上鮭とば炙り 」




・北海道石狩産 極上鮭とば炙り  900円(税抜)

北海道の石狩産にこだわった鮭とばを網で直に炙っているので、お酒のおつまみとして最適な一品ですよ。鮭の旨味が凝縮されて、噛む度に程よい塩気と魚の旨味が感じられます。皮もパリパリに焼けば、さらに香ばしくお召し上がりいただけます。

 

珍味がお酒に合う「長崎県南島原市 からすみ炙り 」


七輪

・長崎県南島原市 からすみ炙り  1500円(税抜)

三大珍味として知られているからすみは、添え付けの大根との相性がバッチリな一品です。燻製した魚卵は、塩抜きしてあると言ってもちょっと塩気が多いので、淡白であっさりとした大根と一緒に食べることで丁度いい塩梅になりますよ。軽く炙ることで風味が増し、お酒が進むこと間違いなしですが、飲みすぎにはご注意くださいませ。

今回ご紹介しました一品の他に、当店ではコース料理やアラカルトを種類豊富にご用意していますので、お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 席についてとりあえずの一品にはコレ | 新宿今井屋本店