ブログ

お食事の後はさっぱりできるデザートはいかがですか? | 新宿今井屋本店

2019.02.20
スイーツ
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

当店では、ビールに焼酎、日本酒、ワインなどのお酒好きのお客様にもご満足いただけるよう、たくさんのアルコールの種類と、焼き鳥やお酒のおつまみに合う逸品料理を豊富にご用意しています。さらにちょっとお口直ししたいお客様や、甘い物好きなお客様のためにデザートもありますよ。

ここでは、串焼きを食べてお酒を飲んだ後に食べるデザートとして、ピッタリなアイスをご紹介しています。

 

お口さっぱり「能登の塩アイス」


スイーツ

・能登の塩アイス 500円(税抜)

食後にたくさんはいらないけど、ちょっと食べたい方にピッタリな量でご提供させていただいている「能登の塩アイス」。甘すぎないお味が男性の方からも支持されています。ちょうどいい甘じょっぱさは、食後におすすめです。

 

甘酸っぱい「和製ブルーベリー こはぜアイス 」


こはぜアイス

・和製ブルーベリー こはぜアイス  450円(税抜)

当店の「和製ブルーベリー こはぜアイス 」は、秋田県の特産品である黒紫色の甘酸っぱい実をふんだんに入れたアイスで、甘さと酸っぱさのバランスが絶妙なお味を楽しめるデザートです。こはぜアイスは他では中々召し上がれないアイスですので、ぜひ食べてみてくださいね。

この他にも比内地鶏の卵を使った昔懐かしのプリンなども、食後のデザートとしておすすめです。

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > お食事の後はさっぱりできるデザートはいかがですか? | 新宿今井屋本店