ブログ

冷えた体にはコレもおすすめ | 新宿今井屋本店

2019.02.6
水炊き
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

一年の中で2月が1番寒いと言われていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?世間ではインフルエンザも流行っているようなので、うがい手洗いなど予防はしっかりして、体を冷やさないようにしましょう。

お酒を飲んでアルコールの力で体を温めるのもいいですが、美味しいスープを飲むのもいいものです。当店では比内地鶏を焼き鳥で使用しているので、鶏ガラも普通のものとはひと味もふた味も違いますよ。丁寧に鶏ガラから取ったお出汁を使って作ったスープを、今回はご紹介したいと思います。ホッと芯から温まれる当店のスープをぜひ一度ご賞味ください。

 

ぐつぐつ煮込んだ「白濁鶏ガラ本スープ 」


水炊き

・白濁鶏ガラ本スープ  800円(税抜)

当店の「白濁鶏ガラ本スープ 」は、鶏本来の濃い旨味がじっくり感じられる絶品スープです。グループでご来店の際には、ぜひ召し上がってみてください。

 

〆の一杯「鶏ガラの味噌汁 」


味噌汁

・鶏ガラの味噌汁  300円(税抜)

当店ではかつおや昆布、いりこなどから取ったお出汁を使った普通の和食の味噌汁と違い、鶏ガラのお出汁を使った味噌汁をご提供しています。どこか中華風な味噌汁は、ネギとの相性も抜群でお酒を飲んだ後にもピッタリでしょう。味噌には、アルコールを分解する酵素や肝臓の働きを活性化する力があるので、お酒を飲まれる方には特におすすめしたい一品です。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 冷えた体にはコレもおすすめ | 新宿今井屋本店