ブログ

歓迎会は比内地鶏のコースで決まり! | 新宿今井屋本店

2019.03.29
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

皆様、もうすぐ3月も終わりですね。
この時期は、歓送迎会などご宴会が増えるシーズンですが、皆様の中にもご宴会の予定が入っているという方も少なくないはず。
お店選びはお済みですか?もしこれから探すという方は、ぜひ今井屋本店へお越しください。

当店では、季節ごとに旬の食材を使用したさまざまなコースをご用意しておりますが、現在ご提供しておりますコースは4月末までと開催期間も残りわずかとなっています。
この機会に、比内地鶏を味わえるコースをどうぞご利用ください。

 

秋田名物きりたんぽ×比内地鶏




≪2月~4月期間限定≫比内地鶏ときりたんぽ鍋コース/全10品・・・4,500円(税抜)

コース内容はこちら!

【前菜】本日の前菜
【冷菜】パリパリキャベツ ~小豆島手作りもろみと自家製ダレ~
【焼物】比内地鶏 ねぎま串
【焼物】比内地鶏 砂肝串
【焼物】季節野菜の炭火焼き
【箸休】本日の小鉢
【強肴】比内地鶏 熟成むね肉ロースト
【鍋物】秋田名物 きりたんぽ鍋
【〆物】〆の玉子雑炊
【甘味】本日の甘味

温かい秋田名物きりたんぽ鍋のほか、比内地鶏をご堪能いただけるコースは、全10品とボリュームもあり男性の参加者が多いご宴会にもおすすめです。
4月30日までの開催のこちらのコースを、ぜひご利用になりませんか?
大勢でご利用の場合は、お早目のご予約をおすすめいたします。

 

飲み放題メニューもご用意しています


乾杯

コース料金にプラス2,000円(税抜)で飲み放題を付けることが出来ます。
飲み放題メニューには瓶ビールをはじめ、ウイスキー、日本酒、焼酎、梅酒、ワイン、サワー、カクテル、ソフトドリンク各種をご用意していますので、ぜひコースと合わせてご利用ください。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 歓迎会は比内地鶏のコースで決まり! | 新宿今井屋本店