ブログ

暖かい春だって鍋料理が食べたい! | 新宿今井屋本店

2019.04.17
水炊き
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

春は暖かく爽やかな季節ですが、季節の変わり目で体や体調に変化が起きている方も少なくないはず。

そんな時は、栄養たっぷり美容にも良い水炊き鍋をお召し上がりになりませんか?

 

ぷるぷるお肌復活!秘密は鶏ガラスープ


水炊き

”究極”の水炊き鍋 ~白濁ガラ本スープ~・・・3,200円(税抜)/一台2人前相当

皆様に比内地鶏の美味しさを体験していただきたく、今井屋ではさまざまな比内地鶏料理をご用意しています。その中から本日おすすめしたいのが、比内地鶏の鶏ガラを100%使用したこちらの水炊き鍋です。

水と鶏ガラだけでつくり出す白濁のガラスープは、旨味成分とコラーゲンがたっぷり含まれています。春は肌荒れや体調をくずしやすい季節です。温かい水炊き鍋を食べて、健康と美容に良い栄養素をたくさんとってくださいね。

 

比内地鶏を手軽に楽しめる焼き鳥もおすすめ




もっと比内地鶏を食べたい!という皆様には、焼き鳥がおすすめです。

ぜひお召し上がりいただきたいのが「むねと皮の抱身/490円(税抜)」です。熟成したむね肉を鶏皮で包み込み焼き上げることで、パリッとした皮の中からジューシーで柔らかいむね肉が顔を出します。お酒との相性も抜群の比内地鶏の焼き鳥は、ねぎま・もも・砂肝・はつなどの他に極上せせりや手羽先などもご用意しています。ご来店の際は、ぜひご賞味ください。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 暖かい春だって鍋料理が食べたい! | 新宿今井屋本店