ブログ

珍しい比内地鶏の「お造り」をいかがですか? | 新宿今井屋本店

2019.06.19
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

当店には、なんと比内地鶏を使用した『お造り』がございます!

といっても、生食のご用意ではございませんのでご安心ください。

比内地鶏をお造りのように見立てて盛り付けた一皿です。
お召し上がりいただく前に、その美しい盛り付けもぜひお楽しみ下さい。

 

比内地鶏の『塩レバー』はごま油でお召し上がりください


 

まずはじめにご紹介するお造りが『特製塩レバー お造り仕立て』です。

比内地鶏のレバーを、石川能登のすだれ塩と酒で炊き込みました。
じっくり炊き込むことによって、レバー独特の臭みが抜け、まるでフォアグラのような口当たりになります。

しかも低カロリーで鉄分豊富、女性におすすめの1品です。

塩レバーを引き立てる、京都「山田製油」の手摺りごま油をご用意しておりますので、ぜひつけてお召し上がり下さい。

 

秋田とドイツの旨味のコラボレーション!比内地鶏の生ハム




生ハムの本場ドイツ仕込みで、比内地鶏のむね肉を生ハムに作り上げました。

比内地鶏のむね肉はしっとりとしていて、弾力があり、それでいて鶏肉の旨味を感じられ、いつものむね肉のイメージを覆す美味しさです。

もともとの比内地鶏の旨味に、生ハムの熟成が加わり、旨味のコラボレーションが実現しました。

比内地鶏ならではの旨味と、独特の燻製の香りの極上生ハムをぜひお楽しみ下さい。

どんなお酒とも合いますので、最初の「とりあえずの1品」としてもおすすめです。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 珍しい比内地鶏の「お造り」をいかがですか? | 新宿今井屋本店