ブログ

比内地鶏のうまみが堪能できるおすすめメニュー | 新宿今井屋本店

2019.07.10
料理写真
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

秋田県産、日本を代表するおいしいブランド鳥の比内地鶏を使った絶品焼き鳥を、職人が焼き上げる「新宿今井屋本店」。

当店は、比内地鶏ならではのやわらかさ、うまみを感じられるおいしいメニューを豊富にご用意しております。

放牧飼育してストレスなく育った比内地鶏は、筋も少なくうまみたっぷり、柔らかい身が特徴です。

ぜひ普通の鶏肉とは違う、比内地鶏ならではのうまみをご堪能ください。

 

もも肉を塩だけでそのまま一枚焼きに


料理写真

素材そのものがおいしい比内地鶏は、あまり手を加えなくてもおいしいメニューが豊富にあります。

当店では、比内地鶏のもも一枚肉を、そのまま天然塩で味付けして焼き上げたもも肉の塩焼きをご用意いたしました。

皮目のパリっとした食感と、比内地鶏の身のジューシーさを味わえる一品です。

食べ応え抜群の比内地鶏のもも肉をぜひどうぞ。

 

深みのあるやわらかいむね肉をどうぞ


比内地鶏

鶏のむね肉というと、パサパサしているというイメージがあるかもしれません。

比内地鶏のむね肉は、深みのあるうまみたっぷり、しっとり感が特徴のおいしい部位。

当店では、比内地鶏のむね肉を特製の塩こしょうで味付けをした、むね肉の塩こしょう焼きをご用意しました。

女性や幅広い年齢層の方からも人気のメニューです。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
ネット予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 比内地鶏のうまみが堪能できるおすすめメニュー | 新宿今井屋本店