ブログ

暑い夏もおすすめ!名物のお鍋をどうぞ | 新宿今井屋本店

2019.08.30
水炊き
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

アツアツおいしいスープの中に、じっくりとうまみが溶け出した具材をたっぷり楽しめるメニューと言えばお鍋です。体が温まるメニューですので、お鍋と言えば冬のメニューというイメージがありますが、「新宿今井屋本店」では一年中いつ食べてもおいしい、名物のお鍋を2種ご用意しております。ひとつのお鍋を囲んでほっこり楽しみたいときや、各種宴会メニューとしてもぴったりですよ。

 

ぜひ食べていただきたい究極の水炊き鍋


水炊き

当店でご提供しているお鍋の中で、お越しいただいたら一度はお召し上がりいただきたいのが「水炊き鍋」です。当店の水炊き鍋は比内地鶏を100%使い、鶏ガラと水だけで作り出した白濁スープが自慢です。比内地鶏ならではのうまみが溶けこんだ濃厚スープは、〆の雑炊やうどんまでじっくりお召し上がりいただけます。

 

秋田名物のきりたんぽ鍋もどうぞ


きりたんぽ

当店では、秋田名物のきりたんぽ鍋もご用意しております。当店では、有機栽培のあきたこまちを使ったきりたんぽを、備長炭でこんがり香ばしく焼き上げ比内地鶏のももや胸肉、つくね、お野菜と一緒にお鍋でお召し上がりください。こちらのきりたんぽ鍋も、比内地鶏の鶏ガラからじっくり取ったスープでお召し上がりいただけます。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 暑い夏もおすすめ!名物のお鍋をどうぞ | 新宿今井屋本店