ブログ

絶品比内地鶏を使った焼き鳥が自慢です | 新宿今井屋本店

2019.08.28
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

お酒のおつまみとして人気のメニューと言えば焼き鳥です。いろいろな部位を使った焼き鳥は、片手で楽しめるおつまみのため、お酒はもちろんほかのお食事との相性もぴったりです。

「新宿今井屋本店」でご提供している焼き鳥は、秋田県が誇るブランド鶏、比内地鶏を使った絶品の焼き鳥ですワンランク上の焼き鳥を食べたいときにも、ぜひ当店までお越しください。

 

お好きな焼き鳥を1本からお気軽に




当店では、比内地鶏を使った幅広い部位の焼き鳥を1本からご提供しております。ももやかわ、ねぎまなどのスタンダードな部位から、はつやぼんじり、砂肝などこりこり食感が楽しめる部位、希少部位である数量限定の白レバー、手ごねで仕上げたふっくらつくねなどご用意いたしました。比内地鶏ならではのうまみをぜひご賞味ください。

 

焼き鳥を囲んでの宴会コースもご用意しております




当店の比内地鶏を使った焼き鳥は、通常メニューとしてお気軽にご注文いただけるだけでなく、焼き鳥とほかのメニュー、さらに飲み放題もセットになったお得な宴会コースとしてもご提供しております。比内地鶏の人気の串に加えて、季節の前菜や小鉢、焼き物などを各種ご用意しておりますので、プライベートからビジネスシーンまで幅広くご活用いただけるコースです。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 絶品比内地鶏を使った焼き鳥が自慢です | 新宿今井屋本店