ブログ

比内地鶏を生ハムやお造り仕立てでお召し上がりください | 新宿今井屋本店

2019.11.13
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店でお食事する醍醐味の一つは、何と言っても秋田県産比内地鶏をお造り仕立てでいただけることなんです。

抜群の環境のもと、150日間放し飼いされ健やかに育った日本三大地鶏とも称される本物の味を、数ある美酒とごいっしょにご堪能くださいませ。

 

日本三大地鶏・比内地鶏をなんと生ハムで!




焼き鳥やきりたんぽ鍋でおなじみの比内地鶏ですが、こちらの「比内地鶏むね肉生ハムのお造り」は、本場ドイツの技法で仕上げた生ハムです。

色つやもよくしっとりした質感がことさらに目を引きます。

燻製によって香りづけされた独特の香気をまとい、比内地鶏の濃厚な旨味がじわっと口の中で広がっていきますよ。まさに放し飼いで育った健康そのものの美味しさ。

厳選された地酒とともに合わせれば、またとない極上のひとときを過ごせますよ。

 

濃厚な旨味に思わず喝采、お造り仕立ての特製塩レバー




先ほどの生ハムはむね肉を使用しおりますが、比内地鶏の新鮮なレバーをお造り仕立てでいただけるのが、こちらの「特製塩レバー お造り仕立て」です。

心地よいほどねっとりした口当たりに、あふれてくる濃厚な旨味、後味はもたれずあくまですっきりした味わい。

石川のすだれ塩とお酒でやさしく炊き上げたのが、美味しさの秘密です。比内地鶏だからこそ、ここまでの上質な味に仕上がるんですね。

京都の「山田製油」の手搾りごま油と合わせると、コクも増して感服モノですよ。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~22:00

【土・日】
ランチ  12:00~15:00
ディナー 16:30~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 比内地鶏を生ハムやお造り仕立てでお召し上がりください | 新宿今井屋本店