ブログ

寒い日にぜひ!当店の2つの定番お鍋メニュー | 新宿今井屋本店

2020.01.29
水炊き
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

1月も終わりが近づき、真冬の寒さが続いています。寒い時期にはやっぱりお鍋が食べたくなるもの。当店でもこだわりの食材を使ったお鍋をご用意しております。

寒い日の飲み会のメインディッシュとしてぜひご注文ください。

 

当店自慢の一品 究極の水炊き鍋


水炊き

比内地鶏の鶏ガラを100%使用し、水と鶏ガラだけで作り出す白濁のガラスープが当店の自慢です。旨味成分のグルタミン酸とコラーゲンがたっぷり含まれていまるお鍋をたっぷりとお楽しみください。

じっくりと時間をかけて作り上げることで濃厚な味わいに仕上がっています。鶏肉だけでなくスープもぜひ味わってみてください。2人前で3,200円(税抜)でご提供しております。

 

香ばしいにおいが広がります 秋田名物きりたんぽ鍋


きりたんぽ

秋田名物のきりたんぽを使ったお鍋が全国的に知名度がありますが、あまり食べる機会は多くありませんよね。お鍋の肝となるきりたんぽは有機栽培のあきたこまちで作られております。そのままお鍋に入れるのではなく、あらかじめ備長炭で香ばしく炙っておりますので、ふわっと香ばしいにおいが広がりますよ。

お肉には契約農家から放牧飼育された雌の比内地鶏のみを使用しております。2人前で2,800円(税抜)でのご提供です。

お鍋に欠かせない〆のうどんや雑炊も追加でご注文いただけますので、スープは残しておいてくださいね。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 寒い日にぜひ!当店の2つの定番お鍋メニュー | 新宿今井屋本店