ブログ

日本全国の名物も食べられます! | 新宿今井屋本店

2020.02.28
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

比内地鶏の串焼きや炭火焼き、じっくり煮出した水炊き鍋にきりたんぽ鍋と、秋田の名物を楽しめるお店が「新宿今井屋本店」です。実は当店でご提供しているのは、秋田名物だけではありません。

当店では、日本全国各地から取り寄せた、本格的なご当地グルメや食材もご提供しております。いろいろな名物グルメを気軽に楽しみながらお酒を楽しめるのも当店の自慢です。いつもと一味違ったメニューをお探しのさいにも、ぜひお立ち寄りください。

 

東北や北海道のグルメもそろっております




極寒の環境だからこそおいしい食材がたくさんとれる、北海道や東北各地の名物もそろえております。北海道からは石狩産の極上鮭とばをご用意しました。炙って香ばしい鮭とばは、いろいろなお酒と相性ぴったりです。

東北からは、秋田県のいぶりがっこ3種盛り、宮城県の笹かま炙り、福島の味噌あん肝をご用意しました。いずれもお酒のあてにぴったりです。

 

ほかにも名物グルメが豊富




茨城の究極の納豆、石川県の能登のもみイカ炙り、福岡県の極上辛子明太子、長崎県のからすみ炙りと、お酒がどんどんすすむメニューを数多くご用意しております。お気に入りのメニューと一緒にお酒を楽しんでも、食べたことのない日本全国各地のグルメを試してみるのもおすすめです。

 

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 日本全国の名物も食べられます! | 新宿今井屋本店