ブログ

秋田名物をじっくり堪能できるコースをどうぞ | 新宿今井屋本店

2020.02.19
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

2月に入り、いろいろな機会での飲み会が開催される季節になりました。寒い季節だからこそ、体が温まる、ほっこりおいしい本格的なお料理を囲んでの宴会はいかがでしょうか。「新宿今井屋本店」は、秋田の誇るブランド地鶏比内地鶏を使ったメニューや、秋田名物のきりたんぽ鍋をメインにお召し上がりいただける各種コースをご用意しております。

飲み放題付きの宴会や女子会にぴったりのコースはもちろん、お食事のみのコース利用も可能です。ぜひいろいろな2月の機会にぴったりの当店自慢のコースをご賞味ください。

 

秋田名物を堪能できるコース




当店自慢の比内地鶏を使ったメニューと、秋田名物のきりたんぽ鍋を堪能できるコースをご用意しました。比内地鶏の胸肉ローストやねぎまや砂肝の人気串、秋田名物のきりたんぽ鍋は〆の雑炊までお召し上がりいただけます。

全10品に2時間の飲み放題がついて、おひとり様6,500円(税抜)、お食事のみなら4,500円(税抜)でご案内しております。

 

名物の水炊き鍋も楽しめるコース




当店自慢の、比内地鶏のだしとうまみがじっくりと溶けだした水炊き鍋と、比内地鶏の炭火焼きも堪能できるコースをご用意しました。人気の比内地鶏の串焼きをつまみに、じっくり体の温まるコラーゲンたっぷりの白濁水炊き鍋をそろえました。

 

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 秋田名物をじっくり堪能できるコースをどうぞ | 新宿今井屋本店