ブログ

頑張る皆様を絶品焼き鳥と銘酒で応援します | 新宿今井屋本店

2020.03.18
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

年度末でお忙しい日々を送っている皆様、本日もお疲れさまです。
1日頑張った自分に、美味しい焼き鳥とお酒のご褒美はいかがですか?

 

職人が焼き上げる極上の逸品




焼き鳥に使用するのは、幻の逸品と称される雌の比内地鶏。その身には旨みがギュッと凝縮されており、一度味わったらやみつきになること間違いなしの美味しさが楽しめます。

当店では、そんな比内地鶏を毎日直送で仕入れることで、日々新鮮な状態でのご提供を実現。定番から、鶏皮で胸肉を包んだ珍しいものまで、腕利きの焼方人がパリッと、ジューシーに焼き上げてお出しします。

 

全国各地の銘酒を厳選


日本酒

ドリンクメニューに並ぶのは、パンチのある飲み口が特徴の「佐藤 黒」をはじめとした、芋や麦、米など幅広い種類の銘柄焼酎。日本酒も、食中酒におすすめの「酔鯨 純米吟醸」「加茂金秀 雄町純米吟醸」の他、ミシュランの三ツ星店でも提供されている「醸し人九平次 純米大吟醸」をご用意しました。

焼き鳥を頬張り銘酒で流し込む瞬間は、まさに至福のひとときです。格別の組み合わせをぜひお楽しみください。

 

上質な空間でおもてなし


店内風景

お客様にごゆっくりとおくつろぎいただけるよう、落ち着いた雰囲気に統一した店内。
焼き場のすぐ目の前にある人気のカウンター席、心安らぐ和の半個室など、多彩なシーンに合うお席を設けております。ちょい飲みを楽しみたいとき、日常を忘れてのんびりしたいときなど、ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 頑張る皆様を絶品焼き鳥と銘酒で応援します | 新宿今井屋本店