ブログ

比内地鶏を使った究極の焼き鳥 | 新宿今井屋本店

2020.04.1
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

当店では、自然の大地で育てられた比内地鶏を心ゆくまでお楽しみいただけます。秋田県で放牧飼育されている比内地鶏は、適度な歯ごたえとコク、そして香りが楽しめる味わい深さが特徴です。今回は、比内地鶏を使った当店のおすすめメニューをご紹介いたします!

 

お好みの部位をお楽しみください




ジューシーな味わいと香ばしい皮が決め手の「もも肉の塩焼き」は、当店のおすすめメニューです。比内地鶏のもも肉を贅沢に使い、仕上げに天然塩で味付けいたしました。

噛むほどに甘みを感じる比内地鶏のむね肉が味わえる「むね肉の塩こしょう焼き」も当店一押しメニューです。風味がサッパリしているので、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけます。

 

比内地鶏の焼き鳥




当店の「ねぎま」は、もも肉・ねぎ・むね肉・ねぎ・もも肉の順に刺してあります。ネギは栃木県黒磯市産の「白美人」を使っているので、比内時鶏の味わいとネギの甘みの絶妙なバランスをお楽しみいただけますよ。

「むねと皮の抱身」も、当店おすすめの絶品串です。熟成したむね肉を鶏皮で包んでありますので、むね肉のやわらかさと、パリッと焼きあがった皮の相性を満喫できます。

当店ではこのほかにも、コリっとした歯触りが特徴の「はつ」や、濃厚な旨味の「レバー」といった種類豊富な比内地鶏の焼き鳥をご用意しています。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~22:00

【土・日】
ランチ  12:00~15:00
ディナー 16:30~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 比内地鶏を使った究極の焼き鳥 | 新宿今井屋本店