ブログ

今だけしか楽しめない季節限定メニュー | 新宿今井屋本店

2020.04.29
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

今の時期しか味わえない季節の素材を、こだわりの調理法で仕上げた春ならではの逸品料理が各種揃っていますよ!素材の産地にもこだわっていますので、味わい深さは格別です。ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

早春のみぎり




「極みメンチかつ」は、松阪牛を100%使った贅沢なメンチカツです!A4ランク以上だけを厳選して、松坂牛ならではの脂の甘みや香り、旨味を詰め込みました。外はサクッとしていますが、中は肉とタマネギのジューシーな旨味があふれていますよ。お好みで添えてあります能登のすだれ塩や酢橘を絞ってお楽しみください。

「厚切牛タン串」も、ぜひこの機会にお試しいただきたい逸品です。こちらは、しっかりとした歯ごたえのタンを使い、氷温熟成で旨味を引き出した味わい深い絶品串です。高砂長寿味噌を使った自家製南蛮味噌を添えてご提供いたします。

 

またまだあります春の逸品




「新筍の炭火炙り」は、九州産の筍を卓上で炙ってお楽しみいただく逸品です。焼きたての美味しさと香りをご堪能いただけます。

また、鹿児島県の指宿市から取り寄せた大粒のそら豆を味わう「蚕豆の炭火焼き 2本付き」もおすすめです。塩ゆでとはまた異なったそら豆の香りと旨味を存分に満喫していただけます。

 

新宿駅 中央東口より徒歩3分。

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-2332
オンライン予約はこちら

以上、新宿今井屋本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-5269-9218
営業時間
【月~金】
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 今だけしか楽しめない季節限定メニュー | 新宿今井屋本店