ブログ

今井屋こだわりの食材をご紹介します | 新宿今井屋本店

2017.09.20
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

みなさんは、「自分のこだわり」がありますか?ヘアスタイルやファッションにこだわりをもっている人、食にこだわりがある人など、その人それぞれの「こだわり」があると思います。

当店では、ご来店いただいたお客様に最高の美味しさをお届けしたいという気持ちで厳選した、こだわりの食材を使用しています。

 

究極の地鶏「比内地鶏」




秋田県比内山麓で140日間放し飼いで飼育した比内地鶏を使用しています。日本各地の地域固有の在来種を親とする雛を、特別な飼育方法で育てた食用鶏が銘柄鶏として認定されますが、日本全国に120種類以上ある銘柄鶏の中でも、秋田県産雌の比内地鶏は『究極の地鶏』と言われています。通常の焼き鳥の1.5倍の大きさの串焼きや、一枚焼きなど、様々なメニューで比内地鶏の美味しさをお楽しみください。

・ねぎま  550円

・白レバー 590円

・もも肉の塩焼き  2,800円

・むね肉の塩こしょう焼き  2,300円

 

 

国産黒毛和牛




当店では、鹿児島県産の黒毛和牛を使用した串焼きもご用意しています。外側は香ばしく、中はレアに焼き上げた牛肉は、お肉本来のの美味しさと、脂の旨味、そしてジューシーな食感をお楽しみいただけます。鶏肉メニューの合間におススメの一品です。

・国産黒毛和牛串  1,700円

 

 

旬の国産野菜




当店の野菜焼きには、その時期に美味しい旬の野菜を使用しています。長野県中野市産のアスパラは、甘みとシャキッとした歯ごたえの美味しさをお楽しみいただけます。高知県南国市産のししとうは、焼くことで甘みとうまみを増し、今井屋特製の焼きだれが美味しさを引き立てます。かぼちゃは、その時期に一番おいしいかぼちゃを使用し、ほくほくして甘いかぼちゃの美味しさをストレートに味わっていただける一品です。

・アスパラ  420円

・ししとう  300円

・かぼちゃ  300円

 

いかがでしょうか。当店では、こだわり食材を使用し、丁寧に調理したメニューをお楽しみいただけます。看板メニューの秋田県産比内地鶏をはじめ、種類豊富なメニューをご用意して、皆様のご来店をお待ちしています。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 今井屋こだわりの食材をご紹介します | 新宿今井屋本店