ブログ

鶏料理専門店だからこそ!絶品鶏メニューの数々 | 新宿今井屋本店

2017.10.4
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

何か一つを極めるということは大切です。「この人は〇〇の専門家です」と言われると、その人に対する印象は信頼感と説得力が増しますよね。‟専門”と言えるだけの知識や経験がなければ、専門家にはなれませんので、それだけの努力をしてきたのだろうと思うからです。

当店は「鶏料理専門店」です。専門店と名乗るからには、食材への自信と自慢のメニューがなければできません。その専門店ならではの鶏料理をぜひ味わっていただきたいと思います。当店自慢の鶏メニューをご紹介します。

 

比内地鶏の焼き鳥~ねぎま~




当店では、秋田県産の比内地鶏を使用しています。比内山麓で140日放し飼いにして育てた比内地鶏は弾力のある肉質とうまみたっぷりの美味しさが特徴です。

当店は、その比内地鶏を使用し、通常の1.5倍の大きさの焼き鳥をご提供しています。「一串入魂」の心意気で丹精込めて焼き上げる焼き鳥を、ぜひお召し上がりください。

おススメは、数ある焼き鳥メニューの中でも、安定の人気を誇る「ねぎま」です。ネギは、栃木県黒磯市産の「白美人」という品種のネギを使用しています。ネギの甘みがこの串のバランスをさらによくしています。「もも肉・ネギ・むね肉・ネギ・もも肉」で刺された大ぶりの焼き鳥を、ぜひお楽しみください。

・ねぎま 1本 550円

 

売り切れ御免!白レバー




白レバーは鶏肉の中でも希少な部位です。レアの焼加減で仕上げた白レバーは、まるでフォアグラのような歯ざわりとコクがお楽しみいただけます。希少部位で本数が少ないため、お一人様1本でお願いしています。売り切れの場合もございますのでご了承ください。白レバーを味わっていただくには、早めのご来店をおススメします。

・白レバー 1本 590円

 

”究極”の水炊き鍋




鶏ガラは100%比内地鶏を使用し、その鶏ガラと水だけで炊き上げた白濁の濃厚なガラスープをお楽しみください。スープには旨味成分のグルタミン酸と、女性にうれしい成分のコラーゲンがたっぷり含まれています。

鍋の具材には骨付きの岩手県産菜彩鶏を使用しています。こちらのお肉は美味しいことはもちろん、骨離れがよく、 骨から滲み出る出汁で、 鍋全体の美味しさをさらに引き上げます 。

・”究極”の水炊き鍋~白濁ガラ本スープ~ 1台(2人前相当) 3,200円

 

いかがでしょう。当店自慢の鶏料理は、上記の他にもぜひ食べていただきたいメニューがたくさんございます。当店にお越しいただき、鶏料理専門店ならではの一品をお楽しみください。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 鶏料理専門店だからこそ!絶品鶏メニューの数々 | 新宿今井屋本店