ブログ

厳選された日本酒は贅沢な気分になれる | 新宿今井屋本店

2017.10.18
日本酒
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

日本酒の人気は日本だけでなく今や世界中に広がっています。そんな人気の日本酒は、全国各地で造られているので、その土地によって日本酒の味わいが変わり、奥深いお酒です。人気の日本酒は入手するのがとても困難な銘柄もあります。そんな貴重な日本酒を堪能してみませんか。「新宿今井屋本店」なら、厳選された日本酒が置いてあるので、飲んでみたかった日本酒を飲むことができますよ。

 

プレミア日本酒が飲める




「新宿今井屋本店」では、全国各地から厳選された日本酒を品揃えしています。豊富な日本酒メニューで、自分好みの日本酒を飲むことができますよ。
なかなか自分では手に入れることができないプレミアな日本酒も飲むことができます。
「十四代」は日本酒好きなら誰もが知る幻の日本酒です。400年の歴史を持つ高木酒造が造る「十四代」は入手困難な日本酒です。
「久保田 萬寿」は、久保田の中でも最高品質の日本酒です。香り高くすっきりとした味わいが特徴です。
「鍋島」は、日本酒番付一位の蔵元が作る日本酒です。一位の味わいを堪能できます。
「白壁蔵 山廃大吟醸」は、山廃大吟醸をー5度から0度である氷室蔵で5年壺貯蔵しています。まろやかな味わいを楽しむことができます。
また、季節限定のプレミアムな日本酒もあります。その時しか出会えない日本酒を堪能することができます。

 

日本酒に合う逸品料理も豊富にあります




日本酒と一緒に食べたい美味しい逸品料理も、「新宿今井屋本店」にはあります。お店こだわりの比内地鶏を使った料理は、比内地鶏のジューシーな味わいが日本酒に合います。
他にも日本酒を飲みながら、ちょっとつまむのにちょうどいい、旬の野菜や魚を使った逸品料理や、小鉢料理のメニューが豊富にあります。
美味しい日本酒を飲みながら、美味しい料理を食べれば大満足になること間違いありませんよ。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

【公式】新宿 今井屋 本店|新宿の居酒屋 > ブログ > 厳選された日本酒は贅沢な気分になれる | 新宿今井屋本店