ブログ

秋の夜長は七輪炙りでゆったりとした時間を過ごそう | 新宿今井屋本店

2017.11.1
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

秋の夜長はゆっくりとした時間を過ごしたいですよね。そんな秋の夜長にちょっとお酒を飲みに行きませんか。ゆっくりと時間を過ごすためには、七輪炙りを注文することをおすすめします。七輪炙りはじっくり焼けていく様子を見ることができるので、気分がゆったりとしますよ。「新宿今井屋本店」では、美味しい日本酒に合う七輪炙りのメニューがあります。秋の夜長にゆったりとした時間を過ごしましょう。

 

七輪炙りは卓上のエンターテイメント




居酒屋では通常は注文した料理が調理場で料理されてお客に提供されますが、七輪炙りでは自分の席で食材を炙って調理します。
徐々に焼けていく様子を眺めたり、香りが漂ってくる様子は段々楽しくなって、卓上で行われるエンターテイメントとも言えます。
自分で焼くことによって、好きな焼き加減にすることもできます。ちょっとレアに焼きたい人も、じっくり焼きたい人も満足するのが七輪炙りです。
七輪を囲みながら焼き加減を見ていれば、自然と会話も弾みます。
そんな七輪炙りを楽しんでみませんか。ゆっくり炙られる様子は秋の夜長の時間にピッタリですよ。

 

七輪炙りのこだわりメニュー




「新宿今井屋本店」では、七輪炙りのメニューもこだわりの厳選された素材を堪能することができます。
「長崎県南島原市 からすみ炙り」1,500円は、日本三大珍味の一つである長崎県のからすみを炙ることができます。貴重で高級なからすみは、食通にはたまらない食材です。
「北海道石狩産 極上鮭とば炙り」900円では、北海道の名産品である鮭とばを七輪で炙ることができます。じっくり焼き上げていくうちに、鮭の香りが漂ってきて食欲をそそります。
「石川県能登産 もみイカ炙り」750円は、能登産のもみいかを七輪で炙ります。もみイカは、中のイカワタを外さず一緒にもみ潰しており、イカの奥深いコクを味わうことができます。
どの七輪炙りのメニューもお店がこだわっている日本酒にピッタリの品です。
日本酒と七輪炙りで、ゆったりとした秋の夜を過ごしましょう。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 秋の夜長は七輪炙りでゆったりとした時間を過ごそう | 新宿今井屋本店