ブログ

今夜のお酒のシメはデザートにしてみませんか | 新宿今井屋本店

2017.11.15
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

飲み会のシメには何を食べますか。ガッツリとご飯ものやラーメンなどの麺類を食べる人や、味噌汁でシメるという人が多いと思います。
最近では、デザートでシメるという人が増えているんです。今夜のシメはデザートにしてみませんか。いつもと違う気分のシメにしてみましょう。

 

シメをデザートにする人が増えています




最後に食べるシメをデザートにする人が増えてきています。お店のコースメニューでも最近では、シャーベットやアイスなどのシメが増えてきました。
女性にとっては、やはりデザートは別腹なので、シメはデザートにしたいという人が多いです。今や男性でも、甘い物好きを隠さなくなったのでシメにデザートを食べたいという人が多くなってきました。
お酒で少し火照った身体に、甘いものやちょっと冷たいデザートを食べることで、身体がリフレッシュします。
デザートに力を入れているお店も多くありますよ。お酒の後はデザートでシメてみてはいかがですか。

 

こだわりのデザートに満足




「新宿今井屋本店」では、シメのデザートにもお店のこだわりが沢山入っています。
「今井屋 至福のモンブラン」500円は、ケーキの定番であるモンブランを今井屋風にアレンジしたデザートです。外はさつまいも、中は万次郎カボチャのクリームと塩アイスが入っています。ちょっと冷たいモンブランはシメでも食べやすくなっています。
「和製ブルーベリー こはぜアイス」450円は、秋田県北でこはぜと呼ばれているナツハゼを使ったアイスクリームです。ブルーベリーの仲間で、フルーティーな味わいが特徴です。血液浄化作用もあるので、お酒の後にピッタリです。
その他にも、「能登の塩アイス」500円や「比内卵の懐かしプリン」500円などのこだわりのデザートを食べることができます。
お店こだわりのデザートで今夜の飲み会はシメてみましょう。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 今夜のお酒のシメはデザートにしてみませんか | 新宿今井屋本店