ブログ

変わり種の串料理を堪能してみませんか | 新宿今井屋本店

2017.11.22
こんにちは、新宿今井屋本店PR担当です。

 

串料理と言えば居酒屋での定番メニューですよね。そんな串料理は、鶏肉をイメージする人が多いと思います。鶏肉の串料理はお酒に合うので多くの人が注文します。鶏以外の串料理といえば、野菜やうずらの卵の串料理になりますよね。アスパラやしいたけの串料理などは食べたことがあると思います。
そんな串料理ですが、「新宿今井屋本店」では贅沢な気分になれる変わり種の串料理があるんです。
串料理が好きな方はぜひ食べに行ってみましょう。

 

贅沢気分を味わえる串料理




串料理といえば、お手頃な価格の料理というイメージが強いですが、「新宿今井屋本店」では豪華な素材を使った贅沢な串料理を食べることができます。
「フォアグラ串」1,600円は、世界三大珍味である高級素材のフォアグラを串料理で食べることができます。フォアグラは高級フレンチなどで使われる貴重な食材です。串に差して炙ることによって、フォアグラの外はこんがり、中はふんわりという食感を楽しむことができます。
「国産黒毛和牛串」1,700円では、高級な国産黒毛和牛を串料理で食べることができます。ステーキとは違い串でじっくり焼き上げるので、中までジューシーな味わいになります。

 

変わり種の串料理を食べてみよう




「新宿今井屋本店」では、他のお店では食べられない食材の串料理を食べることができます。
「プロヴォローネチーズ串」650円は、プロヴォローネチーズを串にして食べることができます。プロヴォローネチーズとは、モッツアレラチーズの兄弟のようなチーズです。モッツアレラより少し硬めのチーズは、加熱することによりよく伸びるチーズになります。アツアツのチーズを堪能しましょう。
「絶品きりたんぽ」500円は、きりたんぽを炭火で焼いたものを食べることができます。味は味噌焼きと磯辺焼きの二種類から選ぶことができます。ほくほくのきりたんぽは寒い季節にピッタリですよ。ぜひ変わり種の串料理も堪能してみてください。

 

新宿駅 中央東口 徒歩3分!

新宿で放し飼い比内地鶏の味わいを皆様にお届けします。

当店は秋田県産比内地鶏専門店です。
・秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育
・通常の焼鳥の1.5倍の大きさ
・焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる

各種宴会にご利用できるお席をご用意しております。
4名×5席、6名×3席、10名以上×4席、50名以上×1席

ランチ宴会の受付もしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2332

以上、新宿今井屋本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新宿  今井屋本店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
新宿  今井屋本店
住所
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1
電話番号
050-7300-2332
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

土・日・祝
ランチ  11:30~15:00
     (L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00
    (L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
無し
アクセス
JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分
地下鉄都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

新宿 居酒屋 > ブログ > 変わり種の串料理を堪能してみませんか | 新宿今井屋本店